« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

大きな1勝

今日は一日何とか働けました。

吐くもの全部吐いて、血まで出ましたが・・・。

大きな意味のある1勝です。

明日も1勝ねらいます。

仕事後、先輩家族と温泉に行きました。

気を使ってくれる先輩をはじめ、皆さんに感謝したいと思います.。

ありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三連敗

月曜から三連敗・・・。

まったく仕事ができない。

まずい、悪い方向に向かってる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の様子

うつ話は置いといて、最近の弥栄です。 MitiBokukomatuna 写真コーナーでKeitora_2 Yukitoboku_2  Unpan_2説明がありますのでご覧ください。

Unpansugi_3YukikiHourennHourennzenntai

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また また

お昼食べてみた。

またまた吐いた・・・。

一日働いた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

食べてみた。

また吐いた。

もう嫌だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くず

俺はくず。

何も食べれない。吐いてばかり。

でも働く。

いつまでもつのかな?

今朝はほんとに死にたかった。

でも働いた。

明日は生きてるのか?

自信がない。

でも働くのだろう・・・。

もう寝よう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと

今日は夕方病院。

先生は時間を気にすることなく、社長夫人の濡れ衣事件について、

話を聞いてくれました。ちょっとすっきりしました。

気を使ってくれている先輩、社長、そして自分のために、

仕事に集中したいと思います。

バイバイ!社長夫人。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

守ってます

すべてが悪い方向に向かっています。

でも皆勤は守ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い打ち

追いうちのように、悪いことが続きました。

とんだ濡れ衣です。

詳しくは書きませんが、社長夫人の嫌がらせです。

おかげで人間関係がぐちゃぐちゃになりました。

これで二度目です。

完全に切れました。

疲れました。

明日から地獄です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いらない人間

僕はいらない人間。

誰にも必要とはされない。

消えてもかまわない。

ゴミだ。

うつ、失ったものが多すぎる。

悲しくてたまらない。

もういいんだ。

薬漬けの腐った人間。

生きることはない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あいーんへ

あいーんへ。

昔の俺と全く同じ状況です。

みんな心配してます。

強引に休みを取りんさい.!!

ゆっくり遊びに来なさい!!

雪とみんなが待ってます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »