« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

お久しぶりです

お久しぶりです。

社長と医者と相談した結果、週休二日で働くことになりました。

やはり今の自分は、週6日働くことはできません。

そのかわり、途中で帰ったり、昼から出たりとかはもうしません。

完全に一日働くようにしています。

実際、先週から週休2日で働くことができるようになりました。

薬も安定し、一日働くリズムができてきました。

この調子で、4月から新しい気持ちで本番を迎えたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最悪な一日

土曜日、今日も何とか仕事に行けました。

それは良かった。

でも家族ともめた。

詳しくは言えないが、兄貴と縁を切ることになった。

ずいぶん前からもめていたことだ。

加えて親父とけんかになった。

もう、うんざりです。

一から再出発します。

もうすべての環境を変えます。

厳しい環境に身を置きたいと思います。

死ぬつもりで働きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復帰します

今日の午後から仕事に出ます。

今、気持ちを整理しています。

怖い・・。

でも休み方がわからない。

行くしかないんです。

さあまた自分を創ろう。

強くて丈夫な自分に。

社長に前に言われました。

苦しさをぐっとこらえたら、いつかはじける時が来ると。

今は我慢の時だと。

信じたいと思います。

お世話になってる先輩、社長、家族、友達、応援してくださってる方々、

すべては皆さんのために、そして自分のために頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10連敗中・・・

お久しぶりです。

とうとう10連敗になりました・・。

ほんとに死んでやろうと思いました。

一日中、布団にこもってました。

やっと今日少し動けるようになりました。

単身住宅にも引っ越し、ようやく今日片付けも終わりました。

さて明日はどうするかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »