« 最悪な一日 | トップページ | 色々ありまして・・・。 »

お久しぶりです

お久しぶりです。

社長と医者と相談した結果、週休二日で働くことになりました。

やはり今の自分は、週6日働くことはできません。

そのかわり、途中で帰ったり、昼から出たりとかはもうしません。

完全に一日働くようにしています。

実際、先週から週休2日で働くことができるようになりました。

薬も安定し、一日働くリズムができてきました。

この調子で、4月から新しい気持ちで本番を迎えたいと思います。

|

« 最悪な一日 | トップページ | 色々ありまして・・・。 »

コメント

どうしてるかなぁ~と気にしてました。
社長さんや周りの方のお陰で、自分を取り戻していってるみたいですね。
ヤンバブさんを理解してもらえ良かった…
少しずつ、人と合わせられるように仕事できるといいね。
もう春本番、草木も生長します…自分も成長していこう(^^)v

投稿: 百合香 | 2008年3月26日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305273/11792954

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 最悪な一日 | トップページ | 色々ありまして・・・。 »