« 色々ありまして・・・。 | トップページ | 変化 »

苦しい日々

お久しぶりです。約一カ月ぶりかな?

五月に入ってどん底まで落ちました。

ほとんど働けていません。

理由は働きだしてから、いろいろとストレスになるものが増えてきまして・・・。

やはり内部に入ると、見えていなかった部分が見えてきます。

いろんな不信感、疑問、差別がありまして。

今日も朝出勤して帰ってしまいました。

うつがひどいです・・・。

朗報があります。

4月から入った研修生と親友のように仲良くなりました。

考え方が同じで、話していても気が楽になります。

プラス思考の塊みたいな人です。

二人で来年あたりに会社をつくろうと計画中です!!

アスパラ、大豆、椎茸の会社です。

今まで10年散々農業してきて、自分のやりたいようにはできなかった。

もう人のもとで農業するのはうんざりです。

何度も捨てた命、どうせ死ぬなら思い切ってやりたいことをしたいと思います!!

最後に最近支援していただいた人たちに感謝をします!!

ありがとうございました!!

これからは頑張ります!!

|

« 色々ありまして・・・。 | トップページ | 変化 »

コメント

久しぶりです。
人間関係は、仕事よりも難しそうですね。
多分、自我が人よりも強いのでしょう。
人に指図されたり、相手に合わせていくことが苦手なのですね。
信念を持った自分らしい自由な生き方が理想…それに向かってチャレンジ
成功に夢を託すのも生きかたのひとつ。
研修生と親友関係で、会社を経営するのも至難の技ですが…
これからも、様子を知らせてくださいね。
夢が現実になると良いですね。
応援しています(^o^)/

投稿: 百合香 | 2008年5月22日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305273/21077233

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい日々:

« 色々ありまして・・・。 | トップページ | 変化 »