« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

Reborn

♪昨日より今日が

 素晴らしい日なんて

 わかってる そんな事

 当たり前の事さ

 時間は流れて

 僕らは歳をとり

 汚れて傷ついて

 生まれ変わっていくのさ

 愛する心が

 どんな色であっても

 優しい気持ちだけで

 夜は明けて行くよ

 

 つじつま合わせるだけで精一杯の

 不細工な毎日を

 僕らは生きていくのさ

 手を取り合って

 肌寄せ合って

 ただ何かいいなあって空気があって

 一度にそんな

 幸せなんて 

 手に入るなんて

 思ってもない

 遠回りしていこう

 期待して

 あきらめて

 それでも臆病で

 本当の気持ちだけが

 置き去りになっていくよ

 昨日より今日が

 素晴らしい日なんて

 わかってる そんな事

 当たり前の事さ

 

 手を取り合って

 肌寄せ合って

 ただ何かいいなあって空気があって

 一度にそんな

 幸せなんて 

 手に入るなんて

 思ってもない

 遠回りしていこう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

明日を落としても

♪つらい事ばかりで
 心も枯れて
 あきらめるのにも慣れて

 したいことも無くてする気も無いなら
 無理して生きてる事もない

 明日を落としても誰も
 拾ってくれないよ
 それでいいよ


 機械みたいな声で
 サヨナラされて
 それでも何か傷ついて

 誰も愛せなくて
 愛されないなら
 無理して生きてる事もない


 そう言って
 うまくすり抜けて
 

 そう言って
 うまくごまかして
 

 そう言って
 楽になれる事
 

 そう言って
 いつの間にか気付いていた

 
 つらい事ばかりで
 心も枯れて
 あきらめるのにも慣れて

 したいことも無くてする気も無いなら
 無理して生きてる事もない

 明日を落としても誰も
 拾ってくれないよ
 それでいいよ・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変化

お久しぶりです。

6月に入って、会社に行くようになりました。

でも・・・・、

うつ、めまい、吐き気、胸やけ、不眠、過食、拒食などなど・・・、

相変わらず鬱と自律神経失調症に悩まされています。

出勤しても、二時間で帰ったり、半日も持ちません。

でも・・・・。変化があります!!

それは、焦っていないこと。不安にならないこと。前を向いていること。

一歩一歩前進してること。

苦しさ、辛さは変わらない。

でも気分は落ち着いて楽です。

簡単に言うなら、マイペースになれました!!

そして昨日から、3つ決めたことがあります。

1日記をつける 2禁煙 3ダイエット

日記は自分を毎日振り返ることができます。ある意味認知療法の一つです。

禁煙は健康に悪いし、金はかかるし、働く体力も落ちる。

タバコ貯金始めました。

ダイエットは、薬を飲み始めて標準体重より12kg増えました。

健康に良くないし、体が重いです。

こんな感じで、焦らずマイペースで自分でできることを、

こつこつやっていきたいと思います。

もちろん、このブログも、ちょくちょく更新したいと思います!!

みなさん、コメントよろしくお願いします!!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »