« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

たくさん・・・

躁状態になって10日くらいたつかな??

症状は安定せず、ほとんど仕事に行けません。

明日から仕切りなおして、仕事に行きたいと思います。

落ち着かないこと、たくさんたくさんあります。

仕事から、プライベートまで、、考え出したらきりがない。

考えても仕方ないことはわかってる。

考えて不安になる。

考えて動けなくなる。

考えて逃げたくなる。

考えて逃げたら落ち着かない・・・。

巡り巡って結局落ち着かない。

これは躁なのか?

でも一つだけ言えること。確実なのは、、、

結局自分がまいた種!!

そう自分で原因作ってるんです。

頭が混乱します。

普通に生きる、

どうやってやってたんだろう??

忘れてしまった。

あ―、もう考えるのやめよう。

なるようにしかならないさ。

いや、どうにかすることもできるはず!!

どっちなんだ??

疲れてきた。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はれて?

最近うつではなく躁がひどい。

というか躁しか出ていない。

はれて今日の診察で、すべての抗うつ剤がなくなりました・・・。

よかったと思われる方もいるんじゃないでしょうか?

とんでもない!!

むしろ躁のほうがしんどいです。

今日最大限の量の抗躁剤をだされました。

とんぷくに液体の薬・・・。

とてもしんどい!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »