« はれて? | トップページ | 落ちていく »

たくさん・・・

躁状態になって10日くらいたつかな??

症状は安定せず、ほとんど仕事に行けません。

明日から仕切りなおして、仕事に行きたいと思います。

落ち着かないこと、たくさんたくさんあります。

仕事から、プライベートまで、、考え出したらきりがない。

考えても仕方ないことはわかってる。

考えて不安になる。

考えて動けなくなる。

考えて逃げたくなる。

考えて逃げたら落ち着かない・・・。

巡り巡って結局落ち着かない。

これは躁なのか?

でも一つだけ言えること。確実なのは、、、

結局自分がまいた種!!

そう自分で原因作ってるんです。

頭が混乱します。

普通に生きる、

どうやってやってたんだろう??

忘れてしまった。

あ―、もう考えるのやめよう。

なるようにしかならないさ。

いや、どうにかすることもできるはず!!

どっちなんだ??

疲れてきた。。

|

« はれて? | トップページ | 落ちていく »

コメント

普通に生きることを忘れたの?
どうやっていたか…難しく考えないで
今あるがままを受け入れ、気負わないで出来ることから始めること…
仕方ないこと考えてもしょうがないと思います。
でも、分かっているのに出来ないのかな?
多分、長く飲み続けた薬のせいで、自分が自分でなくなったのかな?…薬で精神をコントロールされたのかもしれないですね。
それはそれで良いか悪いか分かりませんが、やはりコントロールされた自分も現在の自分だから、受け入れるしかないでしょう。

投稿: 百合香 | 2008年7月14日 (月) 08時19分

最近 書き込みないなー
どうしとう?

昨日 おとといと こちら(全国的に かな)
雷 じゃんじゃん鳴ってて
やんばぶちゃんのこと 思い出したよ
やんばぶちゃん 雷 鳴ると おろおろしとったもんな笑

なんと うち 7月1日から 禁煙続いてます
最長記録です
いけるとこまで 頑張りまーす☆

投稿: あいーん | 2008年7月30日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305273/22271465

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん・・・:

« はれて? | トップページ | 落ちていく »