« Reborn | トップページ | たくさん・・・ »

はれて?

最近うつではなく躁がひどい。

というか躁しか出ていない。

はれて今日の診察で、すべての抗うつ剤がなくなりました・・・。

よかったと思われる方もいるんじゃないでしょうか?

とんでもない!!

むしろ躁のほうがしんどいです。

今日最大限の量の抗躁剤をだされました。

とんぷくに液体の薬・・・。

とてもしんどい!!!!!!!!!!

|

« Reborn | トップページ | たくさん・・・ »

コメント

コメント書くのを躊躇したのですが…
医者に怒られるかもしれませんが、薬の副作用の恐ろしさを感じてしまいました。
薬が人の精神をコントロールする訳ですよね!
気持ちを楽にしてくれる薬で、反対に苦しむ結果に…
薬を飲み続けていることは、自分が自分でなくなるように感じました。
精神が病気になった人が、薬信仰のように薬の効能を信じている人がいますが…疑問です

投稿: 百合香 | 2008年7月10日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305273/22138756

この記事へのトラックバック一覧です: はれて?:

« Reborn | トップページ | たくさん・・・ »